Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

どーる的試行錯誤

06
2017  21:40:02

お楽しみの季節

皆さん、夏祭りは楽しんでいますか?
自分はわざわざPM休してまで、地元の祭りに行ってきました。

年に1回しかないイベントですからね。仕事してる場合じゃねーぞ、ということで。


20170806_1.jpg


図らずとも、前回とポージングが同じ。。。
可動域に制約があることと、可愛く見える角度に限りがある関係で、ポーズにバリエーションがありません。
・・・言い訳ですが

今年は、5thあいかに浴衣を着てもらいました。
結構気に入っている一着なのですが、他のヤツも欲しくなってきました。。。


20170806_2.jpg


そんなことよか、子供に浴衣買ってやれよって話も。

そういや最近、金魚すくい見かけませんね。
お祭りの客層が変わったのと、親がダメっていうのとで、あまり需要がないのかもしれません。

飼うのするの大変ですしね。
金魚って、割と強靭だとは思うのですが。

 制服・コスチューム系