Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

どーる的試行錯誤

24
2017  03:33:21

夏のお約束

どうしようもなく、暑いですね。。。。
いつの間にか梅雨が明けてしまいました。だろうとは思っていましたが。

暑い季節に限らず個人的にはダラダラした格好をしていますが、冬みあは夏でもきちんとした服装をしています。


mia_20170724_2.jpg


パフスリーブのブラウスをいつだったか買いましたので、着せてみました。
ここ最近甘さが足りなかったので、全体的に甘めに調整してます。

リボンは別のブラウスのヤツを流用しました。
リボンはいろんな色のものを持っていますが、甘さを前回にしたかったので白にしました。
まあ、個人的には趣味ですね。。


mia_20170724_1.jpg


全身はこんな感じです。
シースルーのアンクルソックスはお約束ですね。
このアイテムに頼りっぱなしです。なにかあるとこれ。特にこの季節は。

でもいいんです。好きでやってるので。f(^^;
早く例のスカート発売されないかな~。。。ずっと待っています。


mia_20170724_3.jpg


全体的にガーリーなところに対して大人っぽい高級感を付加するために、このバッグをチョイスしました。
コーデとしてはお約束なのですが、安心の組み合わせです。

 お嬢様・お姉さん系