Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

どーる的試行錯誤

18
2017  02:40:34

3連休はずっと飲んだくれていまして

最近なんだかいろいろ大変で、インスタすらちゃんと更新できていません。
全然着せ替えもしてませんし。


20170718_1.jpg


蒸し暑い季節は、こういう服装に限るな~ということで、花柄のワンピースをチョイスしてみました。
そのままだとちょっと素肌が露出しすぎる(汗)ので、もちろんパフスリーブのTシャツを着せています。

靴は白がよかったのですが、手持ちにそんなのないので妥協しました。
毎回、なにかしら妥協点が発生しますね。。。

お姉さんぽさをより強調するために、ネックレスをあわせました。


20170718_2.jpg


先日(と言ってもだいぶ前ですが)、秋葉原のAZONEに寄った際に購入したストライプのシャツです。
季節的にはちょっと遅いですが、せっかくなので着せてみました。

トップスが柄ものなので、ボトムは無地にしました。
メガネの赤が差し色ですね。
こういう同系統のカラーの場合、なにかしらアクセントとなる色がないと、少々つまらない感じになります。

正直ドールとしては大人しすぎてインパクトに欠けるのですが、アイドルの衣装みたいな強さだと普段使いとしては強すぎるので、常識的な線ではこんなレベルでしょうか。


* * * * *


そろそろ夏休みの予定を決めないとですね~
庭の草むしりをしないと、そろそろシャレにならんかもしれません。

 カジュアル系