Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

どーる的試行錯誤

09
2017  18:52:41

お迎えの衝撃

前回記事でもちょっと書きましたが、なんだか我慢ができすにお迎えしてしまいました。。。
インスタとかツイッターとか見てたら、むらむら(?)きてしまいまして。
アゾネットでもだったし、店舗にもあるかな~と思って会社帰りに秋葉原に寄ったら居ましたし。。。

先日、過労で少々ぶっ倒れて休んだ際に、ちゃっかり撮影してみました。


koron_20170709_1.jpg


ということで、衝動を抑えるものが何もなく、これは神様がGOサインを出しているのだと理解しました(お
着せ替えが難しいドールはお迎えしないぞ、という鉄則を破ってしまいましたので、基本的にはあまり着せ替えしない方向で。

そのままの状態が既に完璧で、どうこうする隙が全くありません。


koron_20170709_2.jpg


ちなみに初ころんです。
大人っぽい感じにならないので、ころんはお迎えしなかったのですが、こうなると逆に ころん が一番良いですね(あくまで個人的意見)


素晴らしいです。


 その他