Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

どーる的試行錯誤

23
2017  23:03:19

i・dollに行ってきました

以前ドールショウ?で購入した、ブラウス用のスカートを使いたいな~ということで、こんな感じにコーディネートしました。
6thリアン君によく似合うかなと思いまして。


lien_20170423_1.jpg


帽子はmomokoのやつ?
リボンはAZONEのアウトレット
ブラウスはLiccaのヤツ
ベルトはAZONEの何かのヤツ
スカートとソックスは、それぞれとあるディーラー様の作。
靴は映っていませんが、AZONEのストラップシューズ

です。

あと、i・dollに行ってきました。
前回のドールショウも行けなかったので、ドールイベントは久々(?)です。
↓戦利品はこんな感じ。


idoll_20170423_1.jpg


それから、i・dollの帰り道にAZONEによって、みんな購入している↓をGETしてきました。


idoll_20170423_2.jpg


インスタとかTwitterとかを見てると、早速皆さん使っているようですね。
次回のドールショウでは、pureneemoの新素体について、追加情報あるんでしょうか。

 お嬢様・お姉さん系