Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

どーる的試行錯誤

01
2017  23:00:28

春らしいペールカラーのトップス

いつぞやに、秋葉原のAZONEで新しい服を買いましたので、ショートパンツとコーディネートしてみました。


chiika_20170401_1.jpg


ペールカラーのトップスに合うようにと、ピンクのショートパンツで淡い色調にまとめました。
本当は白のベルトをしたかったのですが、ずーーーーーっと昔に購入したヤツはもう、、昇天されてしまったので。。
悲しいかな、経年劣化。


chiika_20170401_3.jpg


このショートパンツ、記憶によるとラグランTシャツと一緒に初めて購入したアウトフィットだった気が。
年数をだいぶ重ねていると思いますが、元気に生き延びております。
もう二度と手に入らないので、大事に大事に着せないと、、、(汗


chiika_20170401_2.jpg


そろそろ新しい靴を発売してほしい。。
昔のヤツの再販でも良いのですが。。なにしろ劣化が。。

 かわいい・ガーリー系