Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

どーる的試行錯誤

11
2013  21:25:22

なんでも似合う子ちゃん

土曜日に数時間ほど時間がとれたので、秋葉原のAZONEに12momokoを見に行きました。
うーん、さすがmomoko。
オシャレ度がハンパないですね~。


lien_20130811_5.jpg


momokoはモデル体型なので、なんでも良く似合います。
体のそれぞれのパーツのバランスも良好です。

一方、ウチの何でも似合う子ちゃんは、今日はこんな感じにしました。
何でも、良く似合います。


lien_20130811_3.jpg


12momokoの展示と一緒に、こちらのバッグも入荷されていました。
欲しい方は、秋葉原のAZONEでゲットできます!
いつも言っていますが、別にまわしもんではありません。

他にも、STOC Marketのアイテムが入荷されていました。


lien_20130811_6.jpg


今週末発売予定の、Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azoneもしっかり展示されていました。
はっきり言って欲しいですけど、あの感じだと自分の部屋に来たら完全に浮くなあ~(^^;と思いました。
というか、えっくすきゅーと達が、かわいそうなことになってしまう(--;

思案、続いています。。


lien_20130811_7.jpg


momokoオーナーの方って、一体どこで服をゲットしてるんだろう、、と思うことがあります。
ドールイベントでは、momoko用の服をたくさん見かけますが、そういったところからなのかも。
えっくすきゅーとが着ているようなものとは、ちょっと方向性が違いますよね。

私としては、七不思議の1つです。


lien_20130811_1.jpg


今週末、果たして我慢できるかどうか …


 かわいい・ガーリー系

2 Comments

thieri  

たぶんディーラー様製じゃないかなぁ。
ただし人気寺は瞬殺(いや、マジで。開場と同時に売り切れ
その分、素敵OFですよ~ニーモも着れますよ~(殆ど。

2013/08/11 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

オヨヨ・ヨヨ  

> thieri さん

こんにちは。

やっぱりディーラー様製ですか。
今日、秋葉原のAZONEでmomoko購入待ちの列に並んでいたんですが、
会話の内容を聞いている感じだと、やっぱ皆さん自身で製作されてる様子。。

momokoオーナーの方って、自分であれこれ作る方が多い気がしますね。。
さすがです。

2013/08/17 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment