Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

どーる的試行錯誤

04
2013  18:08:07

気持ちだけが先行してて

いつものことではありますが、ぎりぎりになって慌てます。
マタカとお思いかもしれません。今回は、盆踊りの練習です。

今週の土曜日に地元の盆踊りがあり、今年こそは踊るぞと思って気がつけば何もしてない(--;
YouTubeで動画を1回ぐらいみたかな。さっぱりわかりませんでしたが。


aika_20130804_1.jpg


小さい頃も含めて、ちゃんと盆踊りに参加した記憶がなく、全く何の曲も踊れません。
自分の親の世代はできる人が多いのですが、自分の世代より下は、あまり踊れる人がいない気がします。

ですので、少しはできるようになっておきたいな~と思っている次第です。
今年は見よう見まねでいいから、やぐらの周りをまわってみよう。


aika_20130804_2.jpg


お祭りや花火大会やらの季節。
毎年、駅前の大規模なお祭りを一人で見に行ってるんですが、今年は一家で行きました。
なるほど、一人で行くより楽しいんだということがわかりました(←今更?

…まあ、いろんなもの買わされましたけど、、


aika_20130804_3.jpg


話はがらっと変わって、いつぞやにオークションでゲットしたmomokoの花柄キュロット、やっと日の目を見ました。
あまりない組み合わせだと思いますが、ネイビーのブラウスとあわせてみました。
4thあいかのイメージにあわせてみましたが、どうでしょう。


aika_20130804_4.jpg


こんな感じ。
靴は、秋葉原のAZONEでゲットしたアウトレット品です。
あいかわらず、アウトレットを漁っています。
結構いいものあるんですわ。


aika_20130804_5.jpg


がんばっていろんなことしないと、夏がおわっちゃいますね。
家族旅行の計画も進んでないし、やることいっぱい!

 お嬢様・お姉さん系

2 Comments

ヒスイ氏  

「ひめかの管理人さんはじめました」で撮影を担当しています、ヒスイ氏と申します。もしかしたら、ひよもちゃん以外の残り2名からは、はじめましてかもしれません。

こういう柄物のコーデ、難しいですよね。すごいなぁ~。
ポイントとトレンドがバッチリだと思いました。

2013/08/05 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

オヨヨ・ヨヨ  

>ヒスイ氏 さん

はじめまして、コメントありがとうございます!

花柄キュロット、あわせるトップスがなかなかなくて
思ってたより難しかったですが、気に入っていただけて
うれしいです!(^^

もそっとゆるい感じのTシャツとかチュニックがあれば
よかったんですが …
来月のドールショウで、あいそうな服を探してみたいと思います。


今後ともよろしくお願いいたします!

2013/08/07 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment