Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

どーる的試行錯誤

29
2013  00:17:40

パンツルック(カジュアル)

ショートパンツを使ったコーディネートの2例目です。
前回はフェミニンでしたが、今回はカジュアルに。


himeno_20130526_1.jpg


ひめのをL素体⇒M素体へ戻しました。
このところ大人っぽいコーディネートが多かった?気がするので、たまには違った感じにしました。
こういった服装は、ひめのの得意とするところです。

上下ともシンプルですので、柄の入ったトートバッグで賑やかさをプラスしています。
服や靴だけでなく、全体を考えてのコーディネートですね。


himeno_20130526_2.jpg


男の子っぽくならないように、フリルのついたブラウスをチョイスしました。
この季節、これからの季節に活躍するブラウスです。
こんな色合いのブラウスを、もう少し出して欲しいなあ、、>AZONE
まっ黒な服だと、トーンが強すぎてなかなか厳しいです、個人的に。


himeno_20130526_3.jpg


ショートパンツは夏用ではありませんが、まあなんとかなります。
個人的には好みです。

靴はマニッシュシューズです。
やっと買いました、、ポイントで。
素体を沢山仕入れた関係でポイントが溜まってましたので、購入しました。
ちなみにブラウンもゲット済です。

マニッシュシューズはニーソにあわせてもGOODですが、こういったソックスでも似合います。
万能アイテムですね。


* * *


来月でブログ開設3年目に入りますので、そろそろ恒例の総括をします。
文章ばっかりでうっとおしいですが、気にしないでください。

写真の入ったいつもの記事と同時に、しれっとアップします。

 カジュアル系

2 Comments

まるこ  

No title

およよさん こんにちは
“パンツルック” ということは 花柄キュロットもお披露目されるのでしょうか?
誰が着るのか 楽しみですe-266
来週火曜日は9th リアンの発売日ですね。
我が家はリアンちゃんにはなかなかご縁がないのですが…今回は銀髪!ぜひぜひ初お迎えしたいですねー 激戦予想されますね…e-330  
    

2013/05/30 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

オヨヨ・ヨヨ  

>まるこさん

こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます!

花柄キュロット、残念ながらマダです。。
どうしたら一番カワイくなるのか、いろんなサイトを見たりして研究しています。

9thシリーズ、みんな基本的にポテンシャルが高くてカワイイですね。
もう誰もお迎えしないぞと決めていますが、リアンも相当スゴそうで、
おもわず、、ってことにならなければよいのですが(^^;怖

銀髪リアンは既にウチにもおりますが、9thは全体的に柔和なイメージで、
またウチのコと違う感じですね。

うーむ、、ガマンできるか心配です。。

2013/06/01 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment