Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

どーる的試行錯誤

11
2013  21:13:45

AZONEのアウトレット商品

秋葉原のAZONEで展開されているアウトレットのコーナー、個人的には非常にアツいです。
ちょくちょく見に行ってみると、また違ったものが売られてたりするので目が離せません。

先日購入したボレロを使ったコーディネートを考えてみました。


mia_20130511_1.jpg


モノ的には、「Secret Wonderland/Chiika」付属のボレロのようです。
柔らかい生地を使っていて、とても触った感じがよいです。

いつもはカジュアルな感じにしている冬みあですが、今回は王道のガーリーなコーデで。


mia_20130511_3.jpg


ゆるふわのツインテとボレロの組み合わせがよくマッチします。
ボレロには、襟付きのワンピースをあわせてみました。
ドールショウやI・DOLLに出展されてるディーラー様の作品なしには、ブログが成り立ちません。。

冬みあは、こういったスタイルも得意ですね。


mia_20130511_4.jpg


靴についてはいろいろ悩みましたが、最終的にはこんな感じにしました。
最初は黒のストラップシューズにしてたんですが、どうも黒がキツすぎるのでやめました。
ネイビーのバレエシューズに変更です。


mia_20130511_2.jpg


余分に撮影したので、最後に追加で1枚載せておきます。
撮影してて思ったんですけど、やっぱりなんとなく妹のみうに似ている、、


* * *


今日は一日雨だったので、引き篭もって着せ替え三昧でした。
たくさん着せ替えをしたので、明日は撮影に注力したいと思います。

ホントはどこかへ出かけたいんですけど、、
最近、上野の東京国立博物館によく出没します。
定期でいけるし、常設展なら600円で見放題なので、心のケアにちょくちょく行っています。
絵巻物とか蒔絵の工芸品とか見ていると、楽しくてイヤなことも忘れます。

 ロリータ・ゴスロリ系

2 Comments

まるこ  

No title

冬みあさん 甘めのワンピースでもボレロが効いていて とても清楚にみえますねv-426 小物のかごもリボンがかわいいですね~
いつみてもオヨヨさんちの冬みあさんはとっても美人さんで惚れ惚れしちゃいます。e-456
ドールショウからもう一週間たったのですね。私も ”DSりすさんちいか“ねらいで整理券をもらえる時間に念のために並びましたよ。前回はくじ運も良くて36番だったのですが今回は100番後半でぐぇ~i-182となりましたが大本命はアゾンなので階ごとに並び直したら10番台でしたi-235 有料宅で有名なあのお方の近くでドキドキしながら並んでおりました。ちいかちゃんアゾネ発売日は 仕事で買えそうもなかったので買えてよかったです。アウトフィットが可愛過ぎて通常・限定どっちも大好きです。いつも一人での参加ですがドールイベントは目の保養になった楽しいですね~

2013/05/12 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   

オヨヨ・ヨヨ  

>まるこさん

いつもご訪問ありがとうございます。
冬みあカワイイです(*^^* お迎えしてよかった、、
他の方のも拝見したいところなんですが、何故かあまり見かけません、、
なんでだろう?結構お迎えした方多い気がするんですが、、

9thちいか、お迎えおめでとうございます。
昼すぎぐらいにAZONEのブースで買い物してたんですが、
レジ待ち列でちょうど私の後ろの方で完売となっていました。

デフォルトの状態で既にカワイイので、着せ替えするのがなんだか
もったいない感じですね、、(^^;

ドールショウ、momokoのブースに立ち寄ってみましたが、はあ
さすがにスゴイですわ、、、
もっと精進しないとですね、、(--;

2013/05/12 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment