fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

どーる的試行錯誤

09
2013  16:40:10

春というより初夏に近い?

ウチの子を医者に連れて行った帰り、時間があったので公園で遊んできました。
二人して上着を着ていったんですが、暑くて暑くて失敗したな~という感じでした(^^;

私が住んでる地域は、本日の最高気温21℃だそうですが、暑くて息苦しいぐらいです。
そんなわけで、今日は思い切った薄着にしてみました。


lien_20130309_1.jpg


リアン君が着てるチェックのシャツは、momoko(プレッピーガール)のものです。
冬のドールショウで安売りしていたので、すかさずゲットしておきました。

ショートパンツのほうは、先日AZONEで購入したものです。12月商品ですね。
ブラウンかグレーかすごく悩みましたが、汎用性を考えてグレーにしました。
本当はブラウンのほうが好みですが、、着まわし優先で。


lien_20130309_2.jpg


momokoっぽい陳列を研究中。。
なかなかうまくいきませんが、恥ずかしい写真も掲載するのが私流です(--;
完成度低っっ

全体的なところでは、こんなイメージです。
こちらのシャツには、普通デニムのパンツを合わせるところだと思いますが、それだとつまらないのでちょっと捻ってみた、というところです。
靴は普通にスニーカーで。


* * *


明日のI・DOLLはもちろん行きます。
今回は、ドールハウス的な小物を仕入れる予定です。

ドールハウスとまではいきませんが、スチレンボードを使うことでカンタンに背景セットなんかを組めそうですので、どんなイメージにしたいか検討中。
明日までに答えをださないと、、

今回の記事では少しそれらしいことを意識してみました。
まだまだ完成度が低いですが、方向性としては間違ってないかなと思いますので、もう少しイメージを固めてI・DOLLに臨みたいと思います。


-- -- --

前々回の記事にいただいたコメントへの返事は続きから↓

>s様

こんにちは。
いつも見てくださって、ありがとうございます。

全然気がつきませんでしたが、うーん、確かにそうかも、、
もともとシースルー(すぎる)ので、インナーは必ず
着用するようにしてるんですが、フレクションL素体に着せると
お腹が出てしまって結構カッコワルイんですよ~(--;

ちょっとかわいそうなことをしましたね、、

これからもよろしくお願いします!

 カジュアル系

0 Comments

Leave a comment