Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

どーる的試行錯誤

Index

552: ほぼ夏ですわ

暑すぎる。。。昼間っからハイボールが進み

551: ドールショウの戦利品

ドールショウで新しいバッグを購入しました

550: 最大限がんばってみた

ドールショウに行ってきました。AZONEブー

549: i・dollに行ってきました

以前ドールショウ?で購入した、ブラウス用

548: 季節はずれのコート

眠い。。春眠暁を覚えず?今朝は今年初めて

547: 春らしいペールカラーのトップス

いつぞやに、秋葉原のAZONEで新しい服を買

546: インスタとの差別化

今一つ、インスタとの差別化ができてない状

545: 久々の4thあいか

4thあいかは久々のような気がします。最近

544: 気がついたら既に春

だいぶ暖かくなってきたので、少しずつ春コ

543: サアラズ祭

AZONEのサアラズ祭り、結構服買った人多い

542: AZONEのVネックカットソー

先日ドールショウで購入した、Vネックカッ

541: なんとかデー(?)

すっかり忘れていましたが、なんとかデーが

540: 戦利品の分配

ドールショウで購入したブラウス、4thリア

539: 撮り方をちょっと変えてみるテスト

写真がワンパターンなのは重々理解していた

538: winter green

先日のドールショウで、Vネックカットソー

537: ドールショウ48に行ってきました

ドールショウに行ってきました。前回行けな

536: 体調管理を万全に

もうすぐドールショウですね。。。前回行け

535: 新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。旧年

534: 今年もお世話になりました。

今年もご訪問ありがとうございました。今年

533: 今年もこのイベントが到来

みなさま、メリークリスマス!!今年もこのイ

532: i・dollの戦利品

先日のi・dollの戦利品を紹介します。1/6ド

531: 今日はすこぶる寒かった。。

5thあいかをブログに載せるのは久々な気が

530: i・dollに行ってきました

秋のドールショウに行けなかった反動からか

529: 欲しかった服を買いました

ドールショウで見かけてから、ずっと発売さ

528: 秋らしいことしてますか?

深窓の令嬢風で。お嫁さんにしたい人No.1で

527: お気に入りのカーデ

体調悪くてしょうがないのですが、そんな中

526: 発売待ちのアウトフィット多数

眠い。。。。ホントにもう、休みたいですわ

525: ちいか

こんな感じの服装がよく似合う、ちいか氏。

524: リアン君たち

秋葉原のAZONEで、新しい服を見てきました

523: フェミニン担当

着せ替えするときは、必ずその日の気分とか

522: 秋ファッション

もう過ぎ去ったことですが、あいかの誕生日

521: やっぱりこんなのが好き

おとぎの国のみあ、すこぶるカワイイですが

520: ドールショウ行けませんでした、、

ドールショウ、行けませんでした。。。秋冬

519: 失態

インスタのほうには既に書きましたが、ドー

518: 旅が終わって一息

山中に付き合ってもらった、ちいか君。動き

517: 夏の締めくくり

毎年恒例の日帰り一人旅、今年は群馬県の宝

516: 毎年恒例のヤツ

いい具合に台風が行ってしまって晴れが続い

515: のんびり週末終了。

自分以外の家族全員、金曜日から旅行?に行

514: クーラーのない生活、、

クーラーがなくてクソ暑い中、少し前から自

513: まだまだ暑い日々が続きます

天気悪いっていうのに蒸し暑いので、髪型ち

512: 日焼けに注意

夏休み初日(8/11)に、海に行ってきました。

511: 夏はまだまだ続く(はず)

秋葉原のAZONEレーベルショップで購入した

510: go2sea

雨降ったり降らなかったりと、はっきりしな

509: 予想に反して意外とイケる

完全なる衝動買い。秋葉原のAZONEに再入荷

508: I・Dollに行ってきました

I・Dollに行ってきました。今回は結構いろ

507: 暑いときこそキチンとした服装を

日曜日はI・DOLLに行く予定です。本当は帰

506: やっと解決策が

たまにはガーリーで可愛い4thリアン君が見

505: 制服コーデ

先日購入したプレパラトリースクールsetを

504: やせ我慢は熱中症のもと

制服セットのアウトレットでスカートがバラ

503: 夏ワンピ

授業参観と懇談会のため、会社を休みました

502: ドールショウの戦利品などを

ドールショウの戦利品、早速着せてみました

501: ドールショウに行ってきました

暑かったですけど、ドールショウに行ってき

500: ブルー系のバイカラーコーデ

先日購入した制服セットのスカート、早速バ

499: プール開き

今週から小学校で水泳の授業が始めるので、

498: 本日でブログ開設5周年

標題の通りでして。ここまで長かったような

497: 6月のお約束

6月に入ったので、お約束のウェディングド

496: 5周年も近いので

もうそろそろ衣替えですな~毎日毎日、日中

495: 着まわし重視

新しいアウトフィット、秋葉原のAZONEに入

494: もういったれ

なんだかもう、、、夏みたいですね、、、暑

493: 自分磨き

ゴールデンウィーク、終わってしまいました

492: 正直、ディーラーさんのお名前が覚えられない(←失礼

ドールショウに行ってきました。今回はだい

491: 春ワンピ

もうすぐドールショウですね~たしか前回の

490: 10連休!

ゴールデンウィークが始まりました。5/2と5

489: タブレットの挙動が。。。

nexus7(2013)、充電できたりできなかった

488: 春コーデ2種

なかなかコートが手放せないなあ・・・日中

487: 隠し子

実は、ウチには表に出さない隠し子が2名ほ

486: イクメンっていつまで?

今日は子供の入学式でした。早速、来週授業

485: にっこりあんの呼び声

秋葉原のAZONEで、10thリアンが12k → 8kぐ

484: あんま変わってない気が

できるだけキレイで鮮明な写真が撮りたいな

483: 撮影的試行錯誤

いつも使っているE-PL3、使いこなせていな

482: 行列のできる卒業式

今日は娘の卒園式でした。、、、なんのかん

481: ラマン(L' Amant)

日頃だいぶ疲れているのか、やさしいお姉さ

480: ショップはじめました

ショップに来たお客風にしようと思ったら、

479:

急に雪が降ったりしますが、だいぶ暖かくな

478: マタスカ

子供が熱を出したかと思ったら、またしても

477: 今年最初の春ファッション

今日は暖かかったですね~。子供のふでばこ

476: 趣味丸出し

毎日まだまだ寒いですが、春に向かって着実

475: インフル注意報

子供がインフルになった関係で、今週は2日

474: 春がくる前に

毎日寒くて春が待ち遠しい昨今ですが、寒い

473:

手持ちのアウトフィットを組み合わせて、森

472: 久々にコーデの話

インスタとブログの差別化を考えています。

471: 予想通りの展開

いつまでも、「あけましておめでとうござい

470: 新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。年末はず

469: 今年もおわりです

いよいよ大晦日ですね。なんとか今年の大掃

468: 年末に一直線

クリスマス終わってしまいましたね、、なん

467: メリークリスマス!!

メリークリスマス!!今年もこの日がやって

466: 寒いのに寒色系

AZONEのソフトタイツ、ネイビーも購入して

465: 冬の足音

本当は仕事の帰りに秋葉原に寄れる、、はず

464: もうそろそろ冬か、、

11月も半分が過ぎて、ちらほらとクリスマス

463: さいごのかぎ

娘と一緒に、FC版のDQ3をやっています。幼

462: 久々にヒマだったので

今日は特にしなければならないことがなかっ

461:

あまりに忙しすぎて、だいぶ疲弊してきまし

460: 季節的に

気がつけばハロウィンの季節に。今年ももう

459: 着せ替えデー

子供が熱を出して休まざるを得ないため、仕

458: いろいろあった反動

シルバーウィーク、自分の時間が確保できた

457: ちいかかわいいよちいか

ブログはブログでインスタとは違うことをし

456: 夏の終わり

毎年のことですが、一人日帰り温泉旅行に行

455: このまま夏は終了ですかねえ

なんだか雨ばっかり降ってて、涼しい?日々

454: 夏ももうすぐ終わり。。

夏もそろそろ終わってしまいます、、お盆前

453: それぞれの夏

かなりいろんなことが大変な状況ではありま